Sky High

オンライン小中学生英検準2級&2級6月合格目指す

メールでお問合せ 店舗一覧

オンライン小中学生英検準2級&2級6月合格目指す

オンライン小中学生英検準2級&2級6月合格目指す

2023/12/08

このたび、オンラインで小中学生向けの英検準2級と2級の受験対策を開催することになりました。6月の試験に合格するために、効率的な学習をサポートし、合格への道を確実に進めることができるプログラムとなっています。ぜひ参加して、英語力の向上と合格を目指しましょう。

目次

    オンラインで受講可能

    世界各地から生徒を受け入れるインターナショナルスクールでは、多様な生徒たちに対して高品質な教育を提供することが重要です。近年は、オンライン教育も一般化し、さらに多くの生徒にアクセスするために、オンラインで受講可能な授業を提供するスクールも増えています。 オンライン授業は、タイムフレックス性が高く、生徒たちは自分のペースで学ぶことができます。また、生徒たちは自宅で授業を受けることができるため、交通費や宿泊費も不要です。しかも、スクール側もオンライン授業を提供することによって、教育の場所に制限されず、世界中の生徒たちにアクセスすることができます。 しかし、オンライン授業は単に授業を見るというだけではなく、学ぶためには生徒たちは自らの責任で勉強する必要があります。また、オンライン授業にはインターネット接続やテクノロジーに関する問題も発生することがあります。そのため、スクール側はオンライン授業の提供に先立ち、生徒たちにコミュニケーションの手段や勉強方法の指導をする必要があります。 インターナショナルスクールは、生徒たちに高品質な教育を提供するために、オンライン授業も活用することが重要です。しかし、オンライン授業に関する問題に対しても適切に対応することが求められます。

    英語力UPの秘訣

    英語力を上げることは、インターナショナルスクールにとって非常に重要です。生徒たちが国際社会において活躍し、世界中の人々とコミュニケーションをとるためには、高い英語力が不可欠だからです。 英語力UPの秘訣は、まずは英語をたくさん聞くことです。英語のニュースやドキュメンタリー番組、英語での映画や音楽を聞くことで、正しい発音や表現方法を身につけることができます。 また、英語を実践する機会を増やすことも大切です。授業でのディスカッションやプレゼンテーション、英語での書類やレポート作成などに積極的に取り組むことで、英語力が向上します。 さらに、英語学習においては、自分自身を律することが必要です。毎日少しでも英語に触れること、ノートを取ること、自己学習の継続など、習慣を身につけることが英語力UPの秘訣です。 インターナショナルスクールでは、英語教育に力を入れ、生徒たちが世界で活躍するための英語力を高めるための環境づくりをしています。生徒たちは、日々の学習で積極的に英語に触れ、英語力UPの秘訣を身につけていくことができます。

    6月試験合格へ

    6月試験合格へ、というタイトルを見ると、インターナショナルスクールの生徒たちがしっかりと勉強に取り組んでいる印象を受けます。インターナショナルスクールでは、英語を中心とした教育が展開されていますが、その中でも特に重要となるのが試験対策です。6月の試験はこれからの学年を占う大事なものであり、生徒たちは真剣に受け止めています。そこで、先生方も生徒たちを全力でサポートしています。個別に指導を行うことも多く、授業中にわからないところがあれば、すぐに質問することができます。また、予習復習の時間を確保しているため、生徒たちは自分のペースで学習を進めることができます。そして、このような取り組みが実を結んで、6月の試験で一定数以上の生徒が合格することを目指しています。生徒たちはこの目標を胸に、毎日勉強に励んでいます。今後も生徒たちの努力に対して、先生方は応援し続けることでしょう。

    世界共通語をマスター

    インターナショナルスクールでは、生徒たちに世界共通語の習得を促しています。英語をはじめとする語学力は、将来のグローバルなキャリアに必要不可欠なスキルです。そのため、インターナショナルスクールでは英語のレッスンを中心に、世界各国の言語や文化に触れる機会を提供しています。生徒たちは、英語をマスターするだけでなく、異なる文化を理解し、受容するスキルも身につけます。これらはグローバルで活躍するための大切な能力であり、将来の人生において大きな武器となります。我が国がますます国際化する現代、世界共通語のマスターはますます重要となっています。インターナショナルスクールでは、生徒たちが世界に挑戦し、成功を手にするための教育を提供しています。

    親子で挑戦!

    インターナショナルスクールでは、親子で楽しめるイベントが行われます。その一つが、親子で挑戦するイベントです。 子どもたちは英語での問題に取り組み、親御さんたちは子どもたちのサポートをしながら一緒に解答を出します。このイベントは、子どもたちと一緒に学ぶ時間を作ることができ、共同で考えることによって、コミュニケーション力も養えます。 また、親御さんたちにとっても良い刺激となります。こんな英単語知ってたかな?と自分自身の学びにもつながります。 親子で挑戦するイベントは、学校外での楽しい思い出作りにもつながります。一緒に力を合わせて、難しい問題も解決し、達成感を味わいましょう。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。